■プラステンアップをお試ししたい! 用意されてる?

プラステンアップ

プラステンアップが気になるけど、いきなり購入するよりお試しを使ってみてからにしたいですよね。

ですが、プラステンアップにはお試しが用意されていないようです。

低価格のお試し商品が無い代わりに、定期購入である毎月お届けコースの初回割引が用意されています。
初月は80%オフなので、お試し価格としては十分にお得ですね。

定期購入ということで、プラステンアップのお試しがわりに使ったら2ヶ月目以降も購入しないといけないんじゃないか、と心配になりますがプラステンアップの定期コースには回数の縛りがなく、ストップ保証という制度も用意されているので安心して試せますよ。
プラステンアップ
プラステンアップのストップ保証は、初回商品が到着して10日以内であれば定期コースをすぐにストップできるというもの。
通販の定期購入の中には半年も縛りがあるものもあるので、それを考えるとかなり良心的に思えますね。

プラステンアップにお試しが用意されていない分、このストップ保証のことをしっかり押さえて、定期コースの初回大幅割引をお試しのかわりに使ってみてください。

■プラステンアップの価格をチェック。コスパはどうなのか?

プラステンアップにはお試しが用意されていないといっても、大幅割引の定期コースが用意されています。
それを使った場合、コスパはどれくらいになるのでしょうか? 

一日当たりのコストなどをチェックしてみましょう。

毎月お届けコースの初回は1,980円ですが、これはある意味お試しの代わりなので考えには入れません。

2回目以降のお届けの価格5,480円で考えてみましょう。
これがひと月分なので、一日あたり180円程度のコストになります。

2回目以降の割引はずっと続くので、これがプラステンアップの日々のコストということになりますね。
成長期向けのサプリはひと月分が1万円を超すようなものも多いので、プラステンアップは成分の割にはかなりコスパがいいことがわかります。

使い始める時期にもよりますが、例えば男の子の場合身長が伸びるのを期待できるのはだいたい18歳くらいまでになります。
14歳からプラステンアップなどの成長サポートサプリを使用するとすると、約5年。

それだけの長期間使うことを考えると、プラステンアップくらいコスパがよくないと、ちょっと難しいですね……。

■まとめ

プラステンアップにはお試しが用意されていませんが、定期コースの初回がかなりの割引で、なおかつ10日間のストップ保証があるので定期コースを実質的にお試しとして使うことができます。
もしそのままプラステンアップを継続するのであれば、45%オフの価格になるので長い目で見るとかなりコスパがいいですね。

長い場合は数年間使うことになるサプリです。
できるだけ安く購入して、家計への負担を減らしていきたいですね。