■プラステンアップ、まずいって人もいるけど本当?

プラステンアップを続ける上で味は重要
ここはかなり気になるところなので、口コミをチェックしてみたところ「まずい」という感想の方もいるようです。

本当にまずいとすると、プラステンアップを続けるのが難しそうですが、実際のところどうなのでしょうか?

プラステンアップは口コミ自体がまだ少ないのですが、その中でもプラステンアップをまずいと言っている方は、「薄味で美味しくない」という評価でした。

プラステンアップをまずいと言っている方の口コミは、どれも短いので情報が少ないものの、その味の薄さからまずいという評価を受けている事が多いみたいです。
他の口コミをみると、「飲みやすくておいしい」「思っていたよりも薄味だったけどおいしいので続けられている」といった声もあり。

まずい、と受け止められている味の薄さもかなり人によるようですね。

この点については、実際にプラステンアップを飲むお子さんの味の好みによってきます。
もし、お子さんがプラステンアップを飲んで「味が薄くてまずい」と感じてしまったらどうすればいいのか、考えてみましょう。

■これなら続けられる!プラステンアップのおいしい飲み方

プラステンアップ 飲み方

プラステンアップをまずいと評価した方もいましたが、その原因は味の薄さにあることがわかりました。

確かに、味が薄いと「おいしい」とはなかなか感じられないかもしれません。
プラステンアップを使うお子さんも、年齢的に濃い味の方が受けることが多いので、なんとかおいしい飲み方を見つけたいですね。

最終的には実際に飲んでみて、お子さんの口に合うかどうかになってきますが、もし味が薄くてまずいということになったらどうしたいいのでしょうか?

プラステンアップの美味しい飲み方について、口コミなどからみなさんがどんな工夫をしているのか確認してみたところ、もともと濃い味の飲み物やヨーグルトに混ぜて食べると良さそうです。

牛乳が苦手な子も多いので、そういう場合もしっかりカルシウムを補給できるヨーグルトに混ぜるのはいいやり方ですね。
部活をやっている子であれば、スポーツ飲料を作る時にプラステンアップを一緒に入れると違和感なく毎日飲んでくれそうです。

プラステンアップ

■まとめ

プラステンアップをまずいと言っている人もいますが、味が薄いためにそういう評価になっていました。
もし、味が薄くて飲みづらいのであれば、濃いめの飲み物やヨーグルトなどに混ぜて使うと続きやすいですね。

味が薄いために、かえって色々なものに混ぜても違和感が無いというメリットもあります。
色々試してお子さんが無理せずおいしく続けられるようにしたいですね。

>>只今キャンペーン中!プラステンアップを公式サイトでどこよりもお得にGET