■プラステンアップの購入方法をチェック。後払いは受け取り場所に注意!

プラステンアップ

プラステンアップの購入についての情報をまとめておきます。
この手の情報はしっかり押さえて、間違いが無いようにしておきたいですね。

まず、プラステンアップにはお試しなどが用意されておらず、その代わりに定期購入である「毎月お届けコース」が用意されています。
定期購入だけだと解約できなくていつまでも送られてきたリするんじゃないか、とちょっと不安になってしまいますがプラステンアップの毎月お届けコースは後でまた書きますがだいぶ良心的なルールになっています。

お試しの代わりの毎月お届けコースですが、初回は80%オフ二回目からも45%オフとかなりの割引で続けることができるので、長く使うものだけにプラステンアップを始めるならこのコースを検討したいですね。

プラステンアップを購入する際のお支払いの方法としては、、後払いかクレジットカードが利用できます。
ただ、後払いの場合は自宅受け取り以外選べないようなので、郵便局留めや運送会社の営業店留めを希望される方はご注意ください。

プラステンアップの購入を平日正午までに決めると、即日発送で待たずに受け取れます。
この後で解約についての情報もまとめますので、それを元にご検討くださいね。

■解約はできる? プラステンアップの縛りや解約の情報まとめ

プラステンアップ

プラステンアップの購入に定期コースである毎月お届けコースを選択した場合、継続の縛りや解約はどうなるのでしょうか?
普通、定期購入だと、最低○回購入しないといけないという縛りがあったりします。

初回はすごく安くて、その代わりに割引のなくなった2ヶ月目、3ヶ月目も必ず購入を続けてください、というものですね。
そのあたりのルールは小さな文字で隅の方に書いてあったりして、トラブルの元になることもしばしば……。

ですが、プラステンアップの場合は、継続の縛りが無いので、回数にかかわらず停止・解約することができます
毎月お届けコースの解約については、次回発送の10日前までに解約フォームから連絡することで可能になります。

次回発送の10日前という期間を過ぎてしまうと、解約が一ヶ月遅れてしまうので注意しましょう。

継続の縛りが無いだけでも、プラステンアップはかなり良心的に思えますが、それ以外にも10日間のストップ保証というものもついてきます。
届いて10日以内に、味が合わなかったりしたらすぐ定期購入を解約できる、というものですね。

継続の縛りが無いのとあわせて、かなり安心できる仕組みです。
お試しが無い分、プラステンアップは毎月お届けコースでお得に始めたいですね。

■まとめ

プラステンアップの購入については、回数の縛りがない毎月お届けコースがお得で便利です。
身長の伸びが止まるまで、長い期間使いたいものなので、プラステンアップを購入の際にはこのコースを検討しましょう。

お支払いはクレジットカードか後払いですが、局留めなどで受け取りたい方はクレジットカードで支払う必要があるので、その点はご注意ください。